三日坊主の思考回路

三日坊主でも色々考えてる。

今、考えていること

こんばんは。

今日も今日とて深夜に書き始めています。

 

今まで日記やブログに触れてみたことはあるのですが、

こうして長く続いているのは初めてです。

 

誰が読んでいるのかも、需要があるのかもわからないけど

ただ一人で頭の中で考えるのよりはとても心地がいいです。

 

 

何より全世界に向けた独り言って

ちっぽけなようで壮大ですよね。

日本語なのでそれに対応出来る方限定ですが。

 

 

さてこ今回の議題は…特に考えていません。

 

あまり早くはないタイピングを

したいがために書き始めてしまいました。

 

 

能力を上げたいわけではなくて、

ただ自分が考えていること、思っていることを

パチパチ、カチカチと一人で打っていることが楽しいです。

 

これって病んでます?怖いな。私。

 

 

顔のパックをしたせいかとても寒いです。

液を手や首にまで塗った分、冷えてしまいました。

肌に気を使ってパックするぐらいなら早く寝たほうが

数倍肌にはいいんでしょうが、

それができたらこれほど気は使っていないんですね〜

 

 

明日異性の友達に会うことになったのですが

なんとサシです。

そこまで親しいわけでもなく

大人数の中の一人的な存在の方という認識なので

とても不安です。

 

 

それを違う友達に相談すると、

「気を持たれているんではないか」

というなんとも幼稚な回答が返ってきました。

鼻で笑うしかありません。

そういった状況が必ずしも毎回そうではないと思います。

 

そして相手が気を持っているからなんだと言いたい。

告白ならされてから考えればいいもので、

一般的な友人の付き合いをしたいだけかもしれない。

 

起こってもいないことに期待するのは労力を使います。

その時考えられることが最善です。

 

私に賛同してくれる冷静な方を募集しております 笑 

そして少し流されてしまう私に喝を。

 

では、また次のブログで。