三日坊主の思考回路

三日坊主でも色々考えてる。

後回し

こんばんは。

とても部屋が散らかっています。

 

「心の余裕と部屋の荒れ具合は比例関係」と言いますが

その通りですね。

 

しかし部屋を片付けたからといって

目の前の問題が解決するわけではないと思うんですね。

少しスッキリするかも知れませんが。

 

私は以前のブログで想いを寄せていた人が

夢に出てきたと言いました。

そしてその人を想っていたような気持ちがまた

できますようにと。

 

そんなに時間は空いていないのですが、

そんな気持ちとやらがまた戻ってきてくれました。

 

私は惚れやすい体質なのか。だとしたら面倒くさい。

 

で、その方に直接的なアタックが出来ず、

こまめに何気ない会話がSNSを通して出来ているわけなんですが、

私に経験がない所為で、相手が返してきた言葉に

どう返したら良いか、なにが気の利いた返事なのかが全く分かりません。

 

どなたか私にアドバイスを…笑

 

自分で解決すること以外方法がないことは重々承知なのですが

本当にわからないんです。

 

どうやって世の中の小悪魔女子は誕生しているのでしょうか?

彼女たちはどこから学んだのか。

学校は勉強しか教えてくれないのだなと思いましたね。

 

 

普段は気持ちよくおもわないぶりっ子をしている方々も

それなりの技術がいるものだと感じました。もはや素晴らしいです。尊敬。

 

ああ、人と会話をする事ってこんなに大変な事でしょうか。

 

そんなことを考えながらうなだれる日々が続いています。

 

でも部屋を片付けようとは思わない私なのでした。

 

では、また次のブログで。