三日坊主の思考回路

三日坊主でも色々考えてる。

テンションが低い日

こんばんは。安定の深夜です。

 

先程暇つぶしにタイピングゲームをしたのですが、ひどい笑

多分タイピングのクセがついて、

それが悪いくせになっているようで、失敗がすごかったですね。

 

今日は昨日から私のテンションがとても低いです。

原因は1つしかないのですが。

そう体調です。すこぶる悪いです。

 

色々したいことがあったのですがそれも全くできないまま

1日が過ぎてしまいました。

ここ2週間くらいはとても暇でした。

 

1日だけ予定がはいっていたのですが

それも1日ですからほかの暇が余韻に浸る暇もなく迫ってきます。

 

 

暇すぎると人間今までしたこともなかったラジを体操をしてしまうようです笑

いつになく体を動かしたせいで体調が悪くなったのかもしれません。

 

 

体調が悪いせいで私に久しぶにときめきを体験させてくれた方の

連絡も返せていません。

それなのにブログは書いているのですから、矛盾ですよね。

 

ここは私のまとまらない考えをひたすらに書いても良い場所なので

気楽につらつらと書けるのですが、

あの方に返事をしようと思うと頭や神経を使わなくてはならないので

体調が万全でない時には荷が重かったりします。

 

 

ごめんなさい。と本人が決して見ないであろうところで謝っておきます。

明日の私は返事ができるまでに回復していますように。

 

では、また次のブログで。