三日坊主の思考回路

三日坊主でも色々考えてる。

映画感想「ピースオブケイク」

さて、ブログを始めて2日目です。

 

本日は多部未華子さんと綾野剛さんが出演している

ピースオブケイク」を見ました。

 

全くなんの情報も知らずに見たのですが、

何の情報もなく見たことがよかったかもしれません。

 

 

綾野さんの犬系男子具合がたまらんでした。

 

 

あぁ、誰か共感してください 笑

とても素敵だったんです。

 

 

劇中、多部さんが、

「不幸の準備をしている」

と心の中で思っているシーンがあるのですが、

私、とても共感いたしました。

 

 

幸せなことがあると嬉しくなって喜びますが、それはいつまでも続かないものです。

どこかで今日感じた幸せの分、不幸も訪れるのだろうなと考えてしまう。

あるあるですね。ネガティブなんでしょうか?

どうでもいいですね。

 

 

映画は、なんともどこかで今も起きているのではないかと思うぐらい、

普通の女性や男性の恋愛を題材にしていました。

 

決して綺麗事だけではない男女の関係。

 

そして綺麗事だとか言う前になにも起こらないわたしの日常。

 

 

くそーーー!

 

 

 

なぜだ…

 

(映画の感想と言いながら半ば人生に対しての不満でしたが、こんな日もあります。

では、また次のブログで)